ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

Garmin😑😑😑

サンクス某井埠頭。

今日もボリューム稼ぎの為自走で向かう。

アップとダウンには自走が丁度いいな。。

今日もメニューは何時も通りのラストの直線

インターバル。前回の事もあるので今日は、

脚を後半まで残す走り方。

丁度、照屋さん石橋君コンビは昨日の疲労

溜まっている様で、ペースは淡々と。

ラスト1時間のペースアップが怖いな。。

高速ローテも皆んなが千切れない様なペースで

回す。前回はコレ前半に出し切り過ぎて失敗

したからな。。

ラスト1時間はヨシノリ店長がジョインして、

お決まりのペースアップで、まぁ苦しかった。

ラストの直線は最後は脚完全に止まる所まで。。。

もう一回が戻れんかったなぁ、L4-L5のインターバル練が必要みたいだけど、想像しただけで

吐きそう。。

コレで今月やっとこ1,300㎞超えた。

Garmin調子悪くてストラバに読み込まない。😭 もう駄目なんかな。。買い替えかなぁ🙄