ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

お帰りィィイ

やっと帰ってきた。。🤗

10日ぶりのロードバイク。早速TDL周回へ。

おーっ‼️軽い。いや、回る。🤔

脚もフレッシュかも知れないが、これは全然違う。。 ホイールのハブなのか、BBなのか分からんけど、まるで違う。

オーバーホール出す直前は相当酷いことになってたのね😅

走っていて気持ちがいい位進む。

クロス車に慣れてしまったから余計なのか。😅

これは沖縄がメインだとしたらその前にこの状態に持っていきたいよなぁ。。

あちこちサビが酷かった様で、ホイールのハブも塩だらけだった様。。😅

ローラー練の時は気をつけていたつもりだったけど、普段からガッツリ乗った時は水洗いするかなぁ。。

今日はメニューというより、好きに乗った感じで、50㎞。

シーズンに向けてトレーニング開始しよう。