ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス小貝川

サンクス小貝川練。

8時スタートで周回練。

先ずはアップ、ヨシノリ店長の後ろで走る。

直線は淡々とアップ、コーナーやセクション前

になると少しスピードを上げて確認している。

なるほど🙄 レース試走もこういう事なんだな。 シクロクロスの試走はセクションの確認がメインになるのだろう。。

先ずコーナーの入りの姿勢、ラインどりをみて、なんとなく。。

1番違い過ぎるのはコーナーや、セクション

出口のスピード。

あのスピードで出るの怖っ。ってなるし、

身体の使い方が違い過ぎる😅

20分走はやはり5周回。。

かなり強度は高めと言うか本気走り😅

ラスト周回先行する形でいたが、コーナーで

落車😭  焦りなのかなぁ。

溶けてきた路面に対応出来てない。

2セットで2回づつ計4回コケた。。

仲さんとのバトルにも2敗😭

コケたのは言い訳にならないもんな😑

20分走の後ヨシノリ店長に急坂の下り方とか、

ポッピング、スタンディングを教えてもらい。

只管自転車と戯れる😆

これは子供を公園に解き放って、1人で練習出来るな。。

2日間、ロードとシクロクロスのイベント

両方楽しかった。😄