ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シクロクロスは後半戦へ。。。

昨日は会社の新年会もあり、帰宅が遅く

完全休養日。

体調的にも乗れなかったかな。。

しつこい様だが、砂浜のおかげで。😅

自転車で使う筋肉の疲労、痛みには、かなり

慣れてきたが、シクロクロスの痛み、いや、

ランの痛みには全然慣れない。😭

そりゃそうだ、レースの時間以外は全く走って無い。。ただ10月の前橋、11月の幕張よりは

レース後の身体がマシになったかな。

以前は身体中が痛かったが今は我慢して走った痛みのみ。

そして昨日AJOCCのリザルトがアップされて、

繰り上げ昇格出来た。

 2月の前橋で昇格を狙っていたが、1つ前の

千葉でC3に上がれた事は良かったかな。

今年は 2月の前橋にターゲットを決めていたので、このままではマズイと慌てて新機材を注文したが、それはそれで新たな気持ちで望める。

シクロクロスシーズンはもう、

後半戦だが、これは来シーズンに向けて

1つ上のカテゴリーを経験出来るのはラッキーかな。。

来月にはロードレースのシーズンに向けての

身体づくりも始めないと間に合わんし。。

(だいぶ増量しちゃったからなぁ。。。😭)

なので今日はカロリー消費ローラーで40分。