ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

元旦ライド

2019年元旦。

朝6時前に家を出て小貝川冒険ランドへ。

寒っぶぅ〜。霜が降りて凍ってる🥶🥶🥶

箱根より寒いんでない。。⛄️

7時から平光さんと元旦ライド。

平光さんはMTBで自分は CX車。

コースがイマイチ把握出来てないので、

後ろに付いてコース確認。。。。

「ゆっくり行きますね〜」

コース覚えて1人で走れる様にならんとな。

🙄🙄🙄あれ。。  速いな。。

コーナーと立ち上がりで離される。。 

直線も結構速いw   MTBでもこんな速いんだ。

CM1選手って事はC2レベルの選手って事だもんな。。😅    アップ5周回、4周目辺りで

平光さんがちょい滑り。ここでちょっと前に出さしてもらう。 せっかくなので逃げよ😆

MTBvs CXだけどね。。直線本気踏みw  

後ろ見ると段々と近づいて来るやん。😢

コレ平光さんも確実に追ってるよね。

よーし逃げろ〜。。直線踏めるところで頑張って粘る。。  とりあえずアップの5周が終了。

ハァハァしてるやん。。 アップ終了。

ちょっと休憩して再び5周回。

「ゆっくり行きまーす」でスタートしたけど、

なんか空気感は違う様な。。。

よし、直線で抜きに行こう。。

右側から抜こうとしたら、平光さんもスピード上げてブロック。。😆

わぉ、楽しい!  よーし行くぞ〜。

平光さんMTBですけどね。w

4周目の直線で本気踏みしてパス。

よーし逃げろ〜。楽し〜〜〜って所で、

アレ⁉️ 前輪の空気圧おかしい。。。

パンク。。😑  

サイドカットしちゃって修理不能。。

50分程の周回練だったけど、物凄く充実してて

楽しかった。

今度はちゃんと CX車で勝負出来る様に練習

しよう。楽しみ。