ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

festive500 1日目。

5時30分に寅さん記念館スタート。

今日からfestive500なのでキタさん、ナガヤマさんとロングライド。

ルートは江戸川CR〜利根川CR〜荒川CR

の平坦コース。

200kmのロングライドは久しぶりでLSD予定。

LSD強度でも走るのきついだろうなぁ。。🤔

もてぎエンデューロもそうだったが、

沖縄出るなら、この距離と時間をレース強度で走らないと駄目なのかぁ。。🙄

集団走行だとしてもNP250wくらいは必要なんかなぁ🤔

今日は爆風。横風が半端無かった😱

横風区間は後ろに付いても辛い。。ずらして風下に入ろうとしても道幅が狭いので

何ともならん 。。

帰りに風向き変わったら最悪だなと思いながら

進んでいく。。

今日の風はホント無理だと思った😅

こんなんもうLSDじゃないwww

ルート半分辺りのファミレスで補給。。

この頃から、「あー」とか。「う〜」とか

言い始める。。

荒サイ入るとやっと追い風。😆

気持ちよくやっと走れる。。

そして強度も、どんどん上がってく。。😆

やっぱりLSDじゃないw

気持ちいい強度。。

後で絶対脚痛いって言う強度w

何とか200km終了。

帰りにサンクス西葛西店で応援エスプレッソ

頂いて、またまた「あー」、「うー」とか言って終了。  あと300km。。🙄

f:id:gouma39:20181224183532j:image