ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

無知。。。

シクロ部の、グループメッセージに平光さんが1月20日の大磯クリテに出ると。。

クリテかぁ。。いいトレーニングになりそうだなぁ。クリテ、エンデューロは、

オフシーズンの定番練習って感じ。

CXレースもいくつか予定してるけど、

日程調整出来そうだったら参加してみよう。。

一昨日、ロードの後輪タイヤがパンクしているのを発見。シーラントで塞がっているが、

このまま乗って 良いのか確認してもらいに

サンクスへ。。。

水垣さんにタイヤ見てもらうと、

一応大丈夫だけど、他にも一杯色々刺さってますよ。😅 との事。。

じゃあ、タイヤ交換で。。。😭

なんか最近交換したばかりの様な気が。。

グラベル系が有りそうな時はクリンチャータイヤにしないとあかんな。。。😢

更に一昨日CX車が全然ブレーキ効かなくなったので見てもらう。。ワイヤー伸びたのかなぁって思いながら、水洗いした時ブレーキパッドの所にラスペネかけちゃったんですけど😅

って言ったら。「それが原因だね」って😭

知らんかったー😑  ラスペネってどこでもOKだと思ってた〜。。多分フォーミングマルチと

ごちゃごちゃに理解してたかも。😢

部品交換しないとダメみたいなので、お預けに。。。あ〜勉強になったけど、無知って悲しいし、馬鹿だよなぁ。。

まぁ早く気付いて良かった🙆‍♂️

今日はローラー。

アップ〜30s-30s 10本〜レスト〜SFR90s  3本

合計60分。