ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総でボロボロ。

房総ライド。135㎞  2,000m

6時30分スタートでキタさんと。

まぁ寒い🥶。 それでも奥武蔵や筑波よりは

マシなのかな。😅

今日のルートで峠っぽいのは鹿野山の1本で

あとは基本アップダウンがメイン。

房総はロードレース練習には凄く適している

イメージ。。

長柄周回コースを教えてもらい、1周。

コレは良いな周回練でこのアップダウン。

また行こ。。🙄

脚の調子は昨日宇都宮シクロで短時間の

刺激が入って疲れは残っていないので、

良いはず。。。が重い。😅単に体重。

オフだと調子に乗って絶賛増量中。

あ〜去年も房総でボロボロになって、

減量スタートしたなぁ。。

前回の減量は筋量も落ちてしまい、62kgまで

落とした時はパワー出なかったので、

無理に減量では無く徐々に絞ろう、

タンパク質、プロテインは沢山いれながら

絞る。。。。3月末までに😆

 

アップダウンは嫌いじゃないんだけどなぁ🙄

今日も100㎞超えた辺りから脚無くなった。

やはり、100㎞〜150㎞の持久力が完全に不足

している。

房総は毎回いい練習になる。

コレは来年1年かけた目標にしよう。

あ〜〜😩  脚いてーなー。

キタさんメッチャつえーなー。。。😑