ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

CX散歩

今日はロードかCXか。。

帰宅途中、脚の疲労感が強い気がしたので、

夕食後、CXにしようと出発。

宇都宮CXまで11日しかないけど、レース自体に

レーニング要素が詰まっている気がするので、焦らずレースを重ねるしかないんかな。。

とりあえずフラフラと公園に行って走る。🚴‍♂️

キャンパー8の字などして、身体に慣らす練習かな。。💦 何となくポジション、腕の押さえ方が分かってきた様な。🙄

フラフラと次の公園へ。。。

次は砂地で遊具の間を走る。

誰も居ないから大丈夫かな。。😅

怒られないかちょっと周りを気にしながら。。 1時間程度散歩して終了。

オフロードは上手くなったら楽しいだろうなぁ

f:id:gouma39:20181204220237j:image