ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリー。2日目

今日も引き続き身体痛い。。関節が。。

もしかして風邪か🤔 レースの疲れなのか

何だか、あちこち痛い。。

練習したいのに出来ないもどかしさ。。

これも身体の弱さだなと思いつつ、鼻をかむ。

次戦のシクロレースは12月15日の宇都宮シクロ

にエントリー。スケジュールは朝の試走が30分で直ぐにC4がスタート。。😅

またコースに慣れない状態でのスタートで

厳しいレースになるのかな。💦

今回の幕張よりは走れる様に準備しよう。

今期のシクロの目標は2月の前橋に設定。

ロードは4月の群馬で始まり9月の群馬を目標にしてきた。

シクロも前橋で始まり2月にまた前橋がある。

コースも大きく変更はないだろうし、

1度走っているので、目標にしやすい。

あと3ヶ月有れば何とかなるだろう😅

その前に来週はもてぎエンデューロか。。

ロードは沖縄が終わり、皆んな一斉にオフシーズン突入感があるけど、4時間ソロだから良いトレーニングになるな。エンデューロは色々な

レベルの人が一斉に走るので、落車、怪我には

充分注意して走ろ。筑波で転けたからな😭

今日は帰宅すると軽く乗れそうだったので、

ローラー40分流し。強度上げられず😅