ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総ライド。経験値ゲット✌️

房総ライド。

上総湊港海浜公園を6時スタート。

喜多さんのインスタメンバーライドに

初めて参加させてもらった。。

始まり早々にグラベル区間。。😳

お〜っ。。わ〜。。あぶなっ。。の連続。

完全にオフロード😆

コレでまだ初級ですよ。。と聞かされ、

目がテン。。。😮

登りはウェット路面でトルクかけると滑るので、丁寧にシッティングで。。。

下りもかなりの勾配に葉っぱ、枝、石、

なんでも有り。。

ハラハラ、ドキドキで心拍上がりっぱなし😆

20%越えの急勾配も何度出てきた事か。。

タイヤは滑るし、砂利道だし。。

バイクを担いで越えた所まで。。

ロード。。バイク。。。だよな。。😳

そして登りは高強度で皆登っていく。。

楽しさの中にキッチリとトレーニングが入っている。😁

物凄くいい経験値を積ませて貰いました。🙇

走行距離120km。獲得標高2,300m

 

今日のライドは数字じゃ表せない。。

f:id:gouma39:20181104214941j:image