ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

完全オフ。ドライオイル✌️

オフ。

脚は気持ち良い感じの疲労感。

昨日の午後ロードが効いてるかな。。

軽くローラー回そうとセットして負荷無しで

スタートするが、左膝裏に若干違和感。。。

力を入れそうになると違和感があるので、

即中止。シクロバイクのポジションなのかな🙄

クリート位置?踏み方?クリートは遊びが

十分有りそうな感じするんだけどなぁ、

でも確かにロードとシクロでは現状ポジションが違い過ぎるから、どっちかに偏って乗ると

違和感が凄い。。ロードはポジションが大分出ているはずだから、シクロも少しずつ調整しないとダメなのかな。。バイクコントロールを優先したポジションになっているから、慣れてきたらもう少しハンドル下げたいかな。。

今日はサンクス小岩店でドライタイプの

チェーンオイルを購入。シクロで遊ぶと直ぐに、チェーンやらが、ドロドロになるので、

山本店長オススメのオイルで対策。

f:id:gouma39:20181029223335j:image

今日は完全オフにしたので、ロードとシクロ

2台洗車して、注油。。

う〜ん。。

今週は前半に乗って後半は週末の久しぶりに

喜多さんライドなので、しっかり調整したいんだよなぁ〜😅