ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜シクロ。

今日も夜シクロ。

追い込み練の頻度は減っているが、

シクロレース出るなら最低限の動作はできる様にしたいので、只管基本を反復練習。

勾配がある登りは普通に入れば登れる様になったが、慣れると色々と試して見たくなる。。

入りの角度を浅くしても大丈夫なのか?

スピード落として入るとどうか?

試した結果、2回程転けたけど。。。😅

キャンパーを少し走って見たり。

後は兎に角8の字練。まだまだコーナー出口で

ブレーキかけ過ぎでスピードが落ちてしまう。

タイヤは滑る前提、滑らせながら走る。。

仲野さんに教えて貰うが中々難しい。。。

こればっかしは、練習しかないな。

でも楽しい、上手くなりたい。。