ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

荒サイ。いっぱいすれ違う。

昨日、朝は雨予報。夜は仕事で、

レーニング無し。 CTLもかなり下がったな。

どこかでメリハリ付けてやらないと、

ダラダラ下がる😅

今日は午後から仕事行こうと、荒サイに。

淡々とペースで走ろうかなとスタートしたが、

段々と上がってしまう。3時間位走ろうかなと

思っていたが、ペース配分間違ってるなと思いつつ走る。。60分程走って折り返し。

復路も250Wを切らない様に意識して。

途中でサンクス西葛店ビギナーライドに遭遇。やっぱりサンクスジャージは分かりやすいな。

暫くすると向こうからまたトレインが、、、

サンクスジャージだ。😁こんどは小岩店の

ショートライドに遭遇。。ペースを邪魔しちゃ悪いので、すぐに離脱して復路へ。

ラストはスプリント1本入れて終了。

さて帰るかと清砂大橋渡るところで、メチャクチャ目立つピンクのヘルメット⛑が向こうから。。ヨウ君と照屋さんとすれ違う。

なんかいっぱいすれ違ったな。というか、

皆んな走ってるぅ😘

荒サイ64㎞。明日はフルーツラインか。。。

キツイんだよなぁ〜。。。☺️