ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シクロクロス部。🚴

朝起きて出発したら小雨降ってる。。。

天気予報そんなん言ってなかったのに。

少しフリーズして考えたが、気温も低いし、

諦めて家に戻って二度寝。。。

ストラバ見たら、平光さん朝練してる。😅

流石クロス部長。雨なんぞ関係ないみたい。。

今日は久しぶりに昼食を宝亭で食べたので、

サンクスに寄り道。。

シクロクロス車がもう入ってるみたいで、

ヨシノリ店長が、開封の義をしてくれた。

f:id:gouma39:20181005220156j:image

楽しみ〜〜。って思っているうちに。

組み上がったよーのコメントが。。😳

f:id:gouma39:20181005220356j:image

早っ‼️‼️  忙しい時期なのに、あざっす🙇

平光部長からレースの日程も教えてもらい

早速、幕張スターライトクロスにエントリー。

まだ、シクロクロス車に跨った事も無いのに。

レーニングしないとあかんな。。

夜練ローラー。

流しからSST10分 90s-30sインターバル2本。

合計 60分。