ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

彩湖まで。パンク(202)

朝練彩湖

日曜日だけど、近場で。

5時半発で彩湖まで、100km位走りたいなと

思っていたので200W位で彩湖まで、

彩湖周回3周程して補給。。暑い。

復路はたまには左岸で。。

左岸はあんまり走った事無く流し、人が結構

いるし、やっぱり彩湖周回で追い込んでから

戻るべきだったかなと。。😅

途中、久しぶりにパンク😢

チューブレスタイヤにして初めてのパンク。

アレ。。シーラント効かないやん。。😁

パンク修理中が1番暑くて辛かった。。💦

ゆっくりサイクリングで戻り途中。。

結構なスピードで走り過ぎるキャノンディール

のオヤジが野球少年とあわや接触事故。。

「危ねーなー‼️」なんて言ってたけど、

イヤイヤ、あんたが飛ばし過ぎで危ないんだよ。 だからサイクリストのイメージ悪くなるんだよな。。😑  

ポタポタ帰宅。。97km。。😢

100km届かず。。。💦