ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

次に向かって。。始動✌️

昨日無事に那須ロードレースが終わり、

次に向かって始動。

7月15日の石川ロードレースかな。

約1ヶ月。。。🙄 って直ぐじゃない。。。😑

今回はレース中に落車があり、先頭集団からドロップしてしまったが、あのまま周回していたら果たしてどこまで先頭集団に入れたのか、

今回はわからなかったが、今の実力では何処かでドロップしていたのは間違いない。

次のレースまでの時間は無いがまた積み上げるしかない。。

中期目標を9月30日の群馬ロードレースにしようと思う。あと3ヶ月でどこまで積めるか。

夏は暑いだろーなー😵熱中症やだな〜。

群馬ロードでは、ラスト周回、ゴールまで先頭集団に残るこれを目標にしよう。😤

今日からやっと疲労を気にせずに

ローラートレーニング再開😆

55分アップ〜レスト10分〜20分240w〜

レスト10分。合計95分。

f:id:gouma39:20180611225610j:image