ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

トレーニング開始。。

やっと脚が回復傾向。

水曜日は平日だとトレーニングしやすい日。

今週の感じだと、水、木、金にどれ位

トレーニング出来るかだなぁ。🙄

土曜日は日曜日の為に空け予定なので、

月曜日  休養。リカバリー。

火曜日  リカバリー。

水曜日  メニュー  強度高

明日、明後日はまた身体の調子と相談しながら

決めよう。。

今日はやっとメニューが出来そうなので

とりあえずアップ40分からsst20分。。。

久しぶり過ぎてキツイ。😭

2週間ぶりのsstだけど、230wキープがギリギリ

こんなにキツくなかったはずだけど。。😅

何故?まだ疲れが抜けてないから?

なんて思いながら耐える💦  15分で心が折れそうになるが、ここでやめたら、心が折れるのに慣れてしまうと思い我慢。😭  

なんとか20分耐えた。。😑

クールダウン10分してから、さてどうするかと。。🙄  sstは中強度メニューだからな、

苦手な短時間高強度メニューを入れてみるかと

タバタ開始。20s×8セット。

クールダウン10分で終了。 合計90分。

ストレッチは肩甲骨周りを入念にして終了。

さて、明日はどうするかな💁‍♂️

 

那須ロードレースまであと18日。