ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

口癖🤦‍♂️

脚がまだ回復しない。。。😅

口癖の様に脚痛いって言ってるな。💦🤦‍♂️

トレーニングは負荷かけて補給して、回復して

1クール。本にも、ネットにも人からも、😅

皆んなが言ってる事だから絶対正解なはず。

でも頭の隅っこの方に、負荷こそ全て。😲

回復はほっときゃするよ。そこまでやってないでしょ。。と言う古〜い感覚も残ってる。😓

反省。。。怪我してからじゃ遅いからな。

早く、ルーティーン確立しなきゃな。

流石に2日連続完全休養は出来ないので、

外乗りに行こうかなと思ったが、この感じじゃ危ないなと思い。

TOJ観ながらローラー跨ってみる。

普段は、何も観ない、聞かない。

苦しいと、画像も音楽もイライラしてくるので。電気消して真っ暗が良いってのも聞いたな。🙄  でも今日は気楽にローラー。

殆ど負荷無しからスタートして、15分過ぎてから、少しギアあげてみるが、全く踏めない。😢

ケイデンスを瞬間だけあげたりして、遊んでみるが、パワーは出ないで終了60分。

 

那須ロードまであと19日って。。 😅

もうすぐだな。。集中しよう。