ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

成長〜〜。するっ‼️

6時スタートで奥武蔵。
喜多さん、岩崎さん、黒崎さん、永山さんと
メンバー5名。
一緒に走る方が沢山いると、ワクワクする😁

スタートから、アップダウンが続く。
セグメント区間ではない様だけど、
普通に登り区間
シッティングでなるべく登りたいと思ったが
勾配が上がる区間が多く、ダンシングがかなり多くなってしまった。
喜多さんの後ろにツキイチさせてもらって
ペースで登ってもらった時、必死にダンシングとシッティングを織り交ぜて登ったが、
喜多さんはシッティングのみ。。。😳
多分シッティング縛りで登ってた感じ。🙄
凄すぎる😨あの勾配で何故シッティングで
登れるのだろう。。。
ラスト200mは一気にペースが上がり、
見えなくなった。。。😑
喜多さんから強くなってますね〜って言って貰えたのが凄く嬉しかった。
トレーニングでパワーメーターを導入して、
数値化はしているけど、実際は成長してるのかどうかはわからない。🤔
数値に縛られてしまうのも良くなさそうだし、パワー出ても遅くちゃね。。💦

今日の目玉。
激坂シリーズ第2弾。
子の権現ヒルクライムはヤバかった。
28%って。。止まっちゃうよ😱
意地でギリギリだったな。

今日は楽しかった。😁
喜多さん強すぎるし。
黒崎さんは安定感の登りだし、
永山さんは喜多さんとのライドで確実に
強くなってる。
岩崎さんは、、、、。😨

f:id:gouma39:20180520192113j:image

 

 あの追い込みは本気で尊敬です。

負けない
よ〜〜し‼️もっともっと強くなるぞ〜。👍