ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ほぐしからSST

朝から脚痛い。。。

昨日はクールダウンの最中に、

もう脚痛かった。😑

イナーメオイルを塗れば、なんとかなるかなとちょい多めに塗ってみたが、効果はどーなんでしょう💦

一昨日は宇都宮クリテリウム

宇都宮ブリッツェン、カッコよかったな。😆

小野寺ライダーポーズ。。。カッコいい😍

f:id:gouma39:20180514223006j:image

昨日は宇都宮ロードレース。

またまた宇都宮ブリッツェン。✌️

増田選手も最後凄かったな。。。😳

実業団レースには今回サンクスから誰もエントリーしなかったけど、周りはどんどんレースに出て、経験を積んで、またレースでトレーニングを積んでいるんだろうなぁ🤔

まぁでも1年目なので、焦らず、しっかりと

1つ1つ大事に、集中力を上げてレースに臨もう。あんまり短期間で詰めると、バタバタして

しまいそうだし。。

今日はローラーでほぐし予定が、、、

20分回すと段々上がって来て、SST20分。

ペダリングイメージは脚の付け根からしっかりと上げて、真っ直ぐ下ろす。。

なんとなくつかめて来た様な、、来ない様な。。。🙄