ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ホイミ。🙄

引き続き脚が重い🙄

今日は完全休養日にしようと思っていたが、

負荷無しで回すだけならと思い。

ローラー  60分。

回し始めると段々と踏みたくなるが、

脚を回復させたいので我慢。💦

ケイデンスを一瞬だけ上げてみるが、、、

130〜140回転が限界、ケツが跳ねる😑💦 

200回転まで上げる練習って、イメージ出来ないな😨

今日は、ヨシノリ店長から、

ホイールの修理が終わったよ〜。と

連絡があり、ホッとした。直って良かった。😅

でも、暫くはアルミホイールでトレーニングしようと決めていたので、日曜日もアルミで。

平坦はまだしも、登りはカーボンが良いんだけどな。。いや、、トレーニングだからな😅

 

落車の影響はもう無く、身体はすっかり回復したので、日曜日はしっかり追い込める様に🙄

あとは、、ワンピの穴を縫ってもらうだけ💦

3回しか着てないのに、、、😭😭😭😭😭😭

 

疲れている気はしないし、追込みメニューを

してる訳ではない。今まで通りの感じなんだけど、ここ数日間、脚が重いのが気になる。

ストレッチとマッサージでしっかり回復させよう。