ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

FTP憶測。😗

今日もローラートレーニング。

アップ20分からメニュー。

SST20分〜30s×30s 5本。

久しぶりのSSTはキツかった〜💦

もはやSSTなのか不明だけど😑

感覚的な強度としてはSSTなはず。

なんとか20分は維持出来る強度。

230w〜250w位まで。。

前回のFTP計測は、12月だったから、

もうやらないとパワートレーニングの正確な

ターゲットはわからないんだよなぁ🙄

まぁSSTが230〜250wと仮定するなら、

FTPは260w位って事かな。😓

(測定したくないから勝手に憶測で。。😅)

SSTが終了して、かなり出し切った感はあった。(やっぱりSSTはキツイ😅)

以前はこれでメニューは終了。あとは流し。

しかーし‼️ 群馬クラシックでボコボコにされ

て、皆んなの前でも、もうこうなったら、、。トレーニングメチャクチャしますよ〜😆✌️、

なんて、言ってしまっているしな。

自分で自分を追い込んでから、

やるタイプなので。。。😢

SSTメニューだけでは駄目。足りないよな。

なんかプラスしよう。。。と30s×30sを5本。

弱点の短時間高強度を少しだけ。

ちょっとずつプラスしていこう。😊

流しと同時に、左脚ペダリングも少々。

これも試しに続けてみよう。💦

 

日曜日は久しぶりにロングライド予定。😁

最近ロング走ってないので少々不安だけど。。

気持ち的に、もう一度積み上げ直すにはいい機会かもな。。

次の目標は、6月10日那須ロードレース。 

f:id:gouma39:20180508223734p:image