ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

11時。。。

雨☔️なのでローラー。

帰宅途中にメニューどうしようかな🙄

と迷う。。。

昨晩はずっと、ほぐ師でコロコロしてたので、

メニュー出来そうな気がするし、弱点を克服したいから、高強度インターバルかな。。。

最近SSTもやってないから、原点に戻るか。。

クリスクロスにすれば両方カバー出来るな。🙄

キツイけど😑 なんて考えながら、取り敢えず

ローラー開始。30分位アップして決めよう。。

が、、、そのまま60分経過😅 

なんだか疲れてんのかな。

なんとなく右脚のクリートを外し片脚ペダリング。 あれっ😅上手く回らん。。

以前も少しやってみたが改めて下手さを実感。

右脚は、まぁなんとか回る、左脚でやってみると、11時頃で引っかかる😑 上死点を上手に

通過出来ない。。こんなにロスしてんのか。。

だからケイデンスも120以上になるとガチャつくのかな😅 なんて思いながら20分程回す。

これは継続して身体に染み付かせるしか無いな😑すぐには治らないだろうけど、身体が勝手に

覚えてくれる、、、、はず。😑

 

合計 80分で終了。

f:id:gouma39:20180508072148j:image