ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ほぐ師✌️

起きれたら行こうなんて思っていたが
行く気満々だから起きるよな。。。😅
6時スタートで15分位はアップ。
それからはフォーム、ペダリング時の
力の入れ方を意識して。180W位で流す。
どこの筋肉が重要なんかなぁ。🙄
やっぱり体幹なのかな。
8踏みなんかをしながら。集合時間まで。。

8時からトレーニングライドスタート。
1周ペース走〜1周ビルトアップ。
ラストの直線で上げる。×4セット。

ペース走のローテは、
なるべく距離を開けずに。。。
群馬cscは1周回目は前後左右に人がいっぱいいたからな。集団走行時に落ち着いて周りの
状況をしっかり把握しながら走れる様に。。
苦しくなってくると、付いて行くのでいっぱいになってくるけど。。。出来るだけ落ち着いて走れる様に。

ビルトアップは人数が多かったので、
2チームに分かれてローテ。
ヨシノリ店長がサクッと
おとなちーむ。こどもちーむ。と命名。😆

こどもちーむ。
楊さん、照屋さん、町田さん、千葉さん、僕。
おとなちーむ。
ヨシノリ店長、上野さん、以後さん、加代ちゃん、岩崎さん。

ビルトアップにはいってかなりペースも心拍も上がる。ローテの時はなるべく前に出たら
すぐに回して先頭の時間を短めに。。🙄
退避した後も次に下がってくる照屋さんの
後ろに付いて脚を休ませる。
前に出る人とスピードの差がある時はキツかったな。。隊列短い時はあまりペース落として下がると直ぐに踏み直しになるので気を付けよう😢 結構集中しないとヤバイ時あったな。。でもモチベーションはE3のレース。
もっともっとペースが速いし、インターバルのかかり方もキツかった。。
あの中で戦うには二段階以上強くなって、
このペースにはもっと余裕を持っていないと、脚休めたり、アタックなんて絶対出来ない。

帰りにサンクス西葛西店に寄って、
落車後のバイクチェックをしてもらった。
問題なくて良かった。😅
身体もトレーニングには問題ない。
秘密兵器を購入したので、これで回復させてまた積み上げよう。

f:id:gouma39:20180506174453j:image