ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

群馬csc day-1

東日本ロードレース day-1

群馬cscに5時着。
6時に開門になり、選手受付をし、ゼッケンと、計測機を受取る。
試走が6時30分からだけど、ゼッケン付けたり、バイクチェック受けたり、緊張してるのもありで、バタバタ。。
バイクに乗れば少し落ち着くかなと。。。
試走ではコース確認。コーナー2箇所が
やはりテクニカルなので、集中力を高めて。

レース開始20分前に並び始める。
前から、10番目位かな、サンクスで仲さん、
石橋さんと一緒に並ぶ。
1分前、、30秒前、、10秒前、、、
の声がかかり、集中してきて、
緊張はとける。ローリングスタート。。
って、、、おーい、結構速いな。。。
最初のコーナーで、ラインキープの声が
かかるが、膨らんでくる人もチラホラ。
怖かった。先頭集団にどこまで着いていけるかと思っていたが、、、速い。。。
ジワジワ遅れる。 先頭集団から溢れてきた
数名でローテ。 ローテは3.4名位で回し、
少しすると、脚溜めた人が後ろから、ウワッーとくる感じ。
1周回が終る時に、まだあと3周か〜。
やばいって正直思いました。
3周終了時には、今何周したっけ???
状態。。。
57位でゴール。
自分の実力は出し切りました。。。
脚プルプル。ガクガク。
納得しております。
思い知らされました。言い訳なし。
明日は少しでも今日よりいい走り出来る様
頑張ります。

f:id:gouma39:20180428134334j:image