ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

52-36試走。

午前中に戻って、家族でお花見行く約束。

5時頃から2.3時間走れるかなと思い、

筑波山へ。

昨日からサンクス実業団の合宿を筑波でやっているので、本当は参加したかったんだけど、、。来週も群馬cscの試走に行くし、

ホビーレーサーの最も大切な、家族マイレージ貯めとかないとな、、。

チェーンリングを昨日50-34から52-36に交換。

試してみたかったんだよね、、登りで。

何時も通りに不動峠スタート。

1本目はアップで、16分。

2本目はTT、やっとかないと後悔しそうなので、、、。  駄目だったなぁ🙅‍♂️。

脚がフレッシュでなかったのか、キツかった。

13分42秒。後半少し垂れた。

3本目は、流して、4本目はツールド筑波。

難しかった。脚が無いのか、勾配変化に上手く

スピードを乗せられなかった。

群馬cscもこんな雰囲気かなと思いながら、

対策ねらんとな。

今日の52-36の感じはインナーの使える、使う範囲が広いかなと?

9時に帰宅して、お花見と言いつつ、上野動物園へ、、、。   久々に電車で行ったので、歩いたよ。めっちゃ脚痛ーい。

夜にリカバリーローラー 60分。

f:id:gouma39:20180402062506j:image