ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

競輪場。

自転車に興味を持ったのは、競輪。

去年まで8年間KEIRINグランプリは、必ず競輪場で観戦してきた。

去年は自分がロードに乗ってて行かなかったけど、、。

S級の選手ならほぼ名前で、地区が言えるし、

A級上位選手もほぼ分かる。

レースも何年も前のレースの話をしたり、

結構どっぷりハマっていたな、、。

でも、ロードに乗るのは、ツールドフランス🇫🇷

をネットで見て、カッコイイ〜、と単純に感じたから。弱虫ペダルを見てダメ押しかな、。

そんな元々競輪大好きだった私、、。

なんと同じ、実業団チームの方から、千葉競輪場の練習会への参加イベントがUPされていて、

物凄く興味有り、、。千葉競輪場もうすぐ

改装工事👷になるので、走る事が出来る

最期のチャンスかもしれない。

結構車券買いに行ったな〜〜💁‍♂️

勝った記憶はないけどね、。🤦‍♂️

是非、参加したいなー。

Y下さんに色々と教えてもらいたい事もあるしな〜〜。

翌週に、東日本ロードだけど、大丈夫、、。

だよな、、。🙄

今日は、ローラー30s-30s×5本    40分。