ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

理由。

ホビーレーサーの私は、自分がコーチである。

だからトレーニングメニューは自分で決めて、

実行していく。心が折れたらそこで終了。

また、甘え様とすればいくらでも、、、。

だからと言って無理してもいけない。

非常に難しい、だけど面白い。

皆仕事があり、家庭もあり、様々な環境の中

で、モチベーションもそれぞれ違う。

その中で休日のライドで勝った、負けた。

レースに出てもきっと同じ。勝敗がつく。

たまーに、どこ向かってんだろ🙄と、単純に

思う時があるけど、答えはシンプル。

単純な勝ち、負けでは無く。

もの凄く苦しい重いをして、トレーニングをして、今の自分より強くなる。

それが、レースや、休日ライドでも結果とて、

タイムだったり、仲間より速く走れたり、

登れたりすると、単純にものすごく気持ちが、いい。きっとそれだけ。達成感を味わえる。

だからどこのレベルでもきっと味う事はできる。それがどこまで高いレベルでの、話になるのか、、。きっともっと達成感があるんだろうな。悩んだ分、苦しんだ分。

だから嵌る。それ、味わいたい。

なーんて、ダラダラと書いたが、今日は、

SST20分  合計90分。