ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

不動峠〜不動峠

7時集合で、トレーニング開始

今日は、ひたすら不動峠メニュー

1本目は、アップで登り、2本目に自己ベスト

を狙う作戦。

3本目からは制限時間までプラン。

アップは4人で登り、路面チェック。

一昨日の雨で染み出しが凄いのと、枝や、

葉っぱが、いっぱい、、、。😑

『今日は、自己ベストキツイんじゃないの〜』

なんて声も聞こえて来る、、、🙄

まぁ、でも僕の場合、路面の影響を受ける程

スピード出てないしな。🙄

なーんて思いながら、2本目は先頭でスタート

させて貰った。 張り付きはズルだかんね💁‍♂️

序盤は突っ込み過ぎた。分かっているけど

タイム狙うと突っ込み過ぎる。いや、後半辛いからそう思うのか、、、。タイム狙っていれば

後半辛いの当たり前だし。

で、、、。出たよ〜〜〜〜✌️。

嬉しかった〜自己ベスト✌️14分13秒。

やっと14分台。

まだまだスピードが落ちるのを感じながら

走っているので、やっぱり速い人達は、

スピードが乗ってる感じがするな。

途中ですれ違った弱虫ペダルサイクリングの

方達も、速そうだったなぁ〜。いや速かった。

3本目からはペースで登り、ギアチェンジや、

主に普段練習出来ないダンシングを中心に

登った。重心の位置、ペダリングなどを

考えながら、、。ダンシング出来る時間は

大分長くなってきた。合計7本で終了。

54㎞  1,981m。

f:id:gouma39:20180311193132j:image

染み出しで、バイクがドロドロになった

ので、サンクスでバイククリーニング✌️

ピッカピカです😁

f:id:gouma39:20180311193459j:image