ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリーday

仕事帰りに、サンクス西葛西へ。

ボントレガーのツールケース買おうかなと、

寄ったけど思ったより小さくて、、、保留。

ヨリノリ店長に色々と相談。

練習中、スプリント開始の時、ギアチェンジの

タイミングが気になっていたのでアドバイス

をもらい。(アルテのDi2いいな🙄、か、シフト上げを考えると、カンパで組むのも有りだな)

トレーニングライドの今後のメニューだったり

実業団レースに向けて、色々と教えてもらった。実は、ヨリノリ店長の後ろ作戦のつもりでいたんだけどな、。ブランクあると言っても、

ロード、マウンテン、シクロ。全てトップカテにいた方ですからね😆位置とか、踏み方とか、

全て勉強になるはずと思ったいるので。

そしたら、

「レース始まったら多分そんな余裕ないよ、

とにかく前にいな、。5番手以内。」

との事。、、、えーーと、はい。😨

NEWウェアーは、襟なし、袖長めの半袖ワンピが、もしかするとオーダー出来るかもなので、楽しみだな。(格好から入るのも必要派です😑)

初戦は鴨川クリテか、群馬クラシック。

そして筑波8耐も有るし、結構過密スケジュールかも。うーん筑波はDNFも有りかな、、、。

あと、約2ヶ月でシーズンスタート。

さぁ、どこまで積めるかな。

今日はリカバリーローラー。L1で60分。

今朝の体重66.2kg。

f:id:gouma39:20180216224316p:image