ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

SST20分×2本

今日も夜練ローラー。

少し負荷かけたいので、SST20分を2本。

2本目はL4に持って行きたかったけど上がらず、SSTで消化。

体重落としてパワー落ちない様に、パワートレーニングをしっかりこなさないとな。

アップ15分-SST20分-レスト10分-SST20分

群馬のロードレースコースもアップダウンが激しいコース。暖かくなったら試走に行ってみたいな。

ロードバイクのトレーニングって本当に自分との闘いだな、やらされてる訳じゃないし、

自分で考えて、やるかやらないかも自分次第。

それに耐えて、我慢して、積み重ねた人が、

レースで笑えるって、、、すごいシビアだけど、単純だな。学生時代の部活で追い込むのは

経験済みだから、きっと出来るはず、、、。

と、自分に言い聞かせよう。✌️